ナムワンブロック
日本語科を専功した理由
私が日本語科を専功した理由は、ホテルのフロントになりたいからである。だから、キングモングット工科大学に入った。キングモングット工科大学は、日本語科があり、また、始めから日本語科を教えている。例えば、平仮名や、カタカナなど発音と書き方を教える。
私は、日本語を勉強したことがないので、キングモングット工科大学で日本語の基礎から教えるのを知ると、日本語を勉強したい。初めて日本語を勉強した時、日本語をが難しいと思ったが、面白かった。特に、漢字を書き方がとても難しいかった。日本語を勉強するのは、よく練習したら、上手になる。また、毎週漢字テストと小テストがあるので、毎日日本語を練習しなければならない。ところで、今、キングモングット工科大学の産業教育学部の日本語学科の4年生になる。3年間ほど日本語を勉強したのに、日本語は以前より難しいと思う。複雑な文法や、新しい漢字を勉強しなければならないからである。さらに、勉強したことがある日本語を上手に練習している。だから、毎日、漢字を練習したり、宿題をしたりしている。
以上のことから、私が日本語科を専功した理由は、タイ語の他に様々言語が話したい。また、日本語ができたら、仕事を探しやすく、給料が高い。私は、日本語が難しいが、一生懸命勉強すれば、思ったほど難しくないと考える。みんなも、頑張ろう。
[2008/09/02 01:58] | 私の作文 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<化粧品のアンケート結果から | HOME | 友人について>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://051029.blog124.fc2.com/tb.php/14-880bc36a
Use trackback on this entry.
Profile

ナムワン

Author:ナムワン
Welcome to FC2

New Entry

New Comment

New Trackback

Monthly Archive

Category

Search

RSS Feed

Links

Add this blog to links