ナムワンブロック
[KMITLについて]作文を書きました。
     私は2008年6月4日に[KMITLについて]作文を書きました。
授業の中で作文を書いたと思いましたから、紙に作文を書きました。
授業の中に先生は学生に作文を出させますした。私はびっくりしました。
それで、作文を書いたことを急ぎましたから、まちがい所がたくさんあると思います。
先生、まちがい所がたくさんありましたか。悲しいですね。でも、今度頑張って下さい。^^
[2008/06/09 01:10] | 日本語 | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<日本語の漢字は難しいですよ。 | HOME | 私の事>>
Comments
ナムワンさんにアドバイスです。母国語でお書きになるときにも漢字を使うといいですよ。
例えば、

I love to listen the songs of Peter Hill!!
 ↓
我 愛 to 聴 the 歌々 之 巌 丘!

毎日、漢字を使って学校の授業や日記を書けば、ずっとはやく覚えられると思います。
ナムワンさんのお国はでこですか?
[2008/06/09 01:43] URL | 浮浪霊 #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://051029.blog124.fc2.com/tb.php/2-dba381ed
Use trackback on this entry.
Profile

ナムワン

Author:ナムワン
Welcome to FC2

New Entry

New Comment

New Trackback

Monthly Archive

Category

Search

RSS Feed

Links

Add this blog to links