ナムワンブロック
生きがい
それぞれの人間には、様々な生きがいの違いがある。世界の中でみんなは、希望を持たなければならないと思う。

子供の頃から、育ててもらった両親に恩返しをするために、私は、一生懸命勉強している。そして、私の持っている希望は、両親とずっと住みたいと思う。ところで、人間は、それぞれの人が違う希望を持つ。しかし、それぞれの人は、持っている自分の希望を成功させたいと思っている。だから、希望を持っている人々は、本当に希望を叶えるようにしている。希望があったら、毎日、生きがいがある生活をしていると言えるかもしれない。私も様々な希望がある。そして、私の希望が無くならない。一つの希望が成功できたら、新しい希望を持つ。さらに、ある希望に成功できなくても、成功するための様々なことをしようと思っている希望を持つ。だから、私の希望は、生活に対して最も大切である。もし、希望があったら、熱心な人になるかもしれない。例えば、私の一つの希望は、両親の世話ができるので、大学を卒業した後、タイの日本会社で働きたいと思う。

つまり、私の希望は、生きがいに対して最も大切である。希望が叶うために一生懸命努力しようと思っている。私の生きがいは、希望を叶えると言える。

[2008/09/05 12:51] | 私の作文 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<教訓 | HOME | 大学周辺のスポット>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://051029.blog124.fc2.com/tb.php/20-57e81912
Use trackback on this entry.
Profile

ナムワン

Author:ナムワン
Welcome to FC2

New Entry

New Comment

New Trackback

Monthly Archive

Category

Search

RSS Feed

Links

Add this blog to links