ナムワンブロック
教訓
人生で、様々な教訓を得たことがある。けれども、それぞれの人の得た教訓の経験は、良いことと悪い事を持つこともある。みんな、どんな教訓を得ることがあるか。良い経験だろうか。この作文では、私が教訓
を得た経験を書く。

私の教訓は、両親の愛情は恋愛とは違う。子供に対する両親の愛情は、とても深い。子供に対する両親の愛情が無くならないと言えるのだろうか。子供が悪いことをしても、両親は、子供が嫌いになったことがいない。また、子供に対する両親の愛情は、両親に対する子供の愛情より強い。両親の愛情は、礼金を欲しがらない。子供は、良い人になせ、良い教育を得るだけで十分である。しかし、両親の愛情のようないつまでも続かない。恋愛葉、好きな気持ちではないだろうか。顔、社会的地位、教育、性格だけが好きかもしれない。

私の高校生の友達の経験を話したい。私の高校生の友達は、きれいな人なので、私の友達が好きな男の人がたくさんいた。それから、恋人ができた。両親でも、他の友達でも、恋人について注意したが、私の友達は、注意について感心を示さない。私の友達の恋人は、ハンサムな人だが、性格が悪い。うそをつくのが好きだし、借りたお金を返さなかったし、浮気者であ。三か月を過ぎたと、新しい恋人がいたので、私の友達と別れた。

だから、だれでも、両親ほど愛を持つ人はないと言えるのではないだろうか。持っている経験は、いつまでも恋愛が無くなることができると思う。また、だれかが恋愛をしていたら、これらの人を良く見た方がいいと思う。


[2008/10/04 11:25] | 私の作文 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<食の問題について | HOME | 生きがい>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://051029.blog124.fc2.com/tb.php/21-a0164a25
Use trackback on this entry.
Profile

ナムワン

Author:ナムワン
Welcome to FC2

New Entry

New Comment

New Trackback

Monthly Archive

Category

Search

RSS Feed

Links

Add this blog to links