ナムワンブロック
「THE MALL BANG GRA PI」の紹介
私の最も大好きなリラックス方法は、デパートへ行くことである。特に、お勧めなのは、工学部の学生になった恋人にインタービューを行った。
  私は、まずお勧めのデパートについて尋ねるた。
「そうですね。この辺なら、最も良いデパートは「THE MALL BANG GRA PI」だよ。」と言った。最後に、私は「どうしてこのデパートが良いと考えた。」と尋ねるた。
「このデパートは、物がたくさんあり、また、このデパートの近くに「TAWANNA」があるからである。このデパートへ行った時、「TAWANNA」で服を買ったり、デパート二ウンドーショツピングしたりしているのが好きだ。」と言った。
  以上のことから、私は、「THE MALL BANG GRA PI」へ行くのが最も大好きだ。このデパートへ行き方は便利で、きれいな物がたくさんあるからである。みなさん、このデパーはトへ行ってみよう。
[2008/08/09 00:21] | 私の作文 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<私の趣味 | HOME | 大学の施設>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://051029.blog124.fc2.com/tb.php/8-95727dc6
Use trackback on this entry.
Profile

ナムワン

Author:ナムワン
Welcome to FC2

New Entry

New Comment

New Trackback

Monthly Archive

Category

Search

RSS Feed

Links

Add this blog to links